台北の賃貸オフィス・事務所・部屋探し

台湾での賃貸物件探し。現地にて日本人スタッフ、日本語スタッフによる仲介サポートをいたします。

 台湾進出や子会社設立などで必要になる、台北の事務所・オフィス・店舗物件をお探しいたします。 飲食店・販売店などの場合は、商業施設の立地なども合わせて調査・状況提供することができます。
また事務所や店舗以外にも、台湾駐在に必要になる賃貸住宅(アパート、マンション)など、お部屋探しをサポートします。

事務所・オフィス用物件

 事務所・オフィス物件も、まずは用途や、家賃、坪数などのご希望を聴取して、合致する物件があるかを調査。 条件と合う物件をいくつかピックアップしてご紹介します。

 マンション等一般の住宅を事務所として借りることもできますが、事務所名義で契約した物件は課税率が高くなります。また法人登記の場合は、名義上の住所だけでも手続きでき、必ずしも実際の事務所を賃貸する必要はありません。法人登記・子会社設立のサポートも当社で対応できますのでご相談ください。

項 目 料 金概 要
検索・情報提供 基本無料 日本にいながら、現地情報を収集
内見候補選出〜予約・現地案内 22,000 円〜 内見予約の代行・ご案内料金
契約サポート(成約報酬) 賃料1ヶ月分 入居契約・家賃支払い手続きの補佐

テナント・店舗物件

 デパートなどの商業施設や地下街・飲食店街などの店舗物件を探して、入居契約までをサポート。業態に合わせて地域・立地などをリサーチして、ご提案します。

 ただ、商業施設テナントは、オフィス物件の賃貸と違って、煩瑣な入居審査があるため、条件や賃料が合致していても入居可能かわかりません。商業施設によっては、どういった店を営業するのか、売り上げはどれくらいが見込めるのか、などをプレゼンテーションする必要もあります。
内見の段階に進む前に、お客様の業種・営業項目で入居できるかを確認します。また、その後の審査書類の提出なども、当社でサポートいたします

項 目料 金
立地調査 お見積もり
物件の内見・現地案内 22,000 円〜
入居審査サポート お見積もり
契約サポート(成約報酬) 賃料の 50%〜100%

住居探しサポート アパート・マンションを探す

 まずは無料で、家賃や坪数などご希望を聴取して、合致する物件があるかの確認をいたします。
料金は、内見の現地案内の手数料と、入居契約に至ったときの成約料に別れています。もし内見しても気に入ったお部屋がないなど、結果的に契約にいたらなければ、成約料金の分はいただきません。

項 目 料 金 概 要
検索・情報提供 基本無料 日本にいながら、現地情報を収集
内見候補選出〜予約・現地案内 14,000 円〜 内見予約の代行・1日分のご案内料金
契約サポート(成約報酬) 23,000 円 入居契約・家賃支払い手続きの補佐

ご相談・お問い合わせは、台湾 オフィス・部屋探しサポート の問い合わせフォームからお送りください。

関連サポート
台湾展示会 出展サポート
台湾 展示会ガイド・アテンド通訳
台湾での市場調査代行・商品リサーチ