台湾現地通訳者 台北、台中、新竹、高雄へ派遣

台北をはじめ、台中、台南、新竹、中壢、南投、嘉義、宜蘭、高雄、台湾各地でのビジネス、商談などへ現地通訳者(中国語・台湾語通訳)の派遣、おまかせください。

当社は台北にありますが、日本からメール・電話でご依頼くだされば、お客様が出張などで台湾にご到着される日に合わせて、指定の時間・場所へ通訳を派遣いたします。


台湾への現地視察で訪れる際も、通訳が同行し、見学されたい施設などをご案内することもできます。
訪問先の企業などへのアポイントメント・連絡代行もお任せください。

また、台湾出張のためのホテルの予約や、空港までの送迎が必要な場合なども、当社で手配を承りますのでご相談ください。
台湾国内での移動、台湾新幹線の利用など、乗り継ぎ時刻を含めた視察ルートやスケジュール作成も可能です。

日・中通訳料金

ご相談・お見積りは無料です。
通訳の料金は条件に合わせて、お見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

基本料金は、半日以内を4時間、1日は8時間を基準とした計算です。時間延長については、1時間単位で算出いたします。

内 容料 金
【ショートプラン】
台北市内 2時間以内
14,800円
通訳(4人まで*) 18,000円〜(4時間以内)
29,800円〜(8時間以内)
訪問アポイント・連絡代行3,000円〜 / 1件

5人以上では団体通訳料金が加算されます。
通訳が現場まで移動するのにかかる交通費は、実費として別途請求いたします。

通訳する予定日の4営業日前までにキャンセルの連絡をいただいた場合は、予約金は返金いたします。
通訳者の日程を押さえてあるため、それ以降のキャンセルですと、予約金は返金できません。また日程変更も手配料をいただくことがあります。

お問い合せ

お見積もり・ご相談は無料です。下記リンク先よりお気軽にお問い合わせください。
台湾トランス お問い合わせフォーム

関連サポート
台湾展示会 出展サポート
台湾 展示会ガイド・アテンド通訳
台湾での市場調査代行・商品リサーチ